アベーノアベーノ

Q'sMALL マイページ

ポイントカード

キューズモールフレンズ ポイントカード

キューズモールフレンズ ポイントカード会員規約

キューズモールフレンズ ポイントカード会員規約

第1条 キューズモールフレンズ

キューズモールフレンズとは、キューズモールフレンズ 会員規約(以下「本規約」という)を承認のうえ、ご利用されるお客さまご自身が入会の申込みをされ、東急不動産株式会社(以下「当社」という)が、入会を承認した個人(但し、小学生以下を除く)をいいます。

第2条 ポイントカードの発行・費用等

  1. 所定の入会申込書に必要事項をご記入のうえお申込みいただくと、当社はキューズモールフレンズに対し、当社の運営する対象施設(以下「当施設」という)において利用可能な「キューズモールフレンズ ポイントカード」(以下「ポイントカード」という)をお一人につき一枚発行いたします。
  2. 入会金は100円(税込)とし、年会費は無料といたします。ポイントカードはカード裏面に署名されたキューズモールフレンズ本人のみが利用できるものとし、他者に貸与・譲渡することはできません。尚、当施設の企画により入会金を無料とする場合があります。

第3条 キューズモールフレンズ特典の内容・提供方法等

(1)ポイント付与

キューズモールフレンズが当施設内のポイントカード対象店を利用し、レジ精算前にポイントカードをご提示いただいた場合に限り、お買上金額に応じたポイントを付与いたします。なお、お買上商品・支払方法において一部ポイントの付与ができない場合があります。ポイントカードのご提示なくお買上げになった場合、ポイントの付与はできません。

(2)ポイントによる特典の取得

  1. キューズモールフレンズは付与されたポイントを500ポイント単位で、当施設の各対象店舗において商品ならびにサービス代金の一部または全額に充当する方法で利用することができます。なお、充当したポイントはそれまでに積立てたポイントから差し引きます。
  2. 付与されたポイントはキャラクターグッズと交換することができます。
  3. ポイントをご利用の際は、釣銭はお渡しできません。また換金もできません。

(3)ポイント付与対象・対象外

  1. ポイント付与の対象となる支払方法は以下の通りとなります。
    • a)現金
    • b)クレジットカード
    • c)商品券等の金券類
    • d)電子マネー
    • e)コード決済類
    • f)プリペイドカード
    • g)キューズモールポイント利用分
    • h)その他、当社または当施設が指定する支払方法
  2. 以下の店舗・商品・サービス等についてはポイント付与の対象となりません。
    • a)たばこ、商品券・ギフト券・切手・印紙等の金券類、箱代、旅行代金、自動販売機・イベント会場でのお買上げ商品、加工・お直し代、配送料
    • b)当施設がポイント付与対象外と指定する店舗、商品、サービス、売掛の入金等
    • c)上記支払方法に該当しない支払方法

(4)ポイント計算方法

  1. 原則として、お買上金額100円(税込)につき1ポイントを付与いたします。100円未満はポイントを付与いたしません。
  2. 当施設の企画するさまざまなポイントの企画で、付与加算率の変更、もしくはお買物を伴わないポイント付与をおこなう場合があります。
  3. キューズモールフレンズは、付与されたポイントを他者に譲渡または移行し、合算させることはできません。

(5)お買上げ商品の返品処理

ポイントが付与された商品を返品する場合、キューズモールフレンズがお買上げ店舗にて、レジ精算時にお渡しするポイントレシートとともにポイントカードを提示するものとし、当該商品の付与ポイントから差し引くものとします。また、ポイント利用により、積立てたポイントが差し引くポイントに満たない場合、差額分のポイント相当額を請求させていただきます。

(6)ポイント照会

ポイントの残高は、Webの会員マイページおよびポイントレシートにてご確認いただけます。

(7)ポイントの有効期限

毎年4月1日から翌年3月31日までを年度とし、年度内に付与されたポイントは、翌年度の3月31日をもって無効となります。

第4条 ポイントカードの紛失・盗難・破損・磁気不良等

  1. ポイントカードを紛失・盗難、破損した場合は、速やかに当施設のインフォメーションにご連絡ください。
  2. 紛失・盗難に伴い、再発行を希望する場合、再発行費用として100円(税込)を申し受け、それまでに積立てたポイントは消滅いたします。
  3. ポイントカードの破損・磁気不良の場合は、新しいポイントカードを無償で再発行いたします。この場合、それまでに積立てたポイントは引き続き有効といたします。尚、再発行の手続きの際は、ご本人様を確認できるもの、または個人情報の提示を求める場合がございますので、予めご了承ください。

第5条 キューズモールフレンズ情報

  1. 当社は、キューズモールフレンズが申込書に記載した氏名、住所、生年月日、性別、電話番号、携帯電話番号、メールアドレス等、ならびにお買上店舗、お買上実績、お買上累計金額、ポイント付与・利用歴等(以下「キューズモールフレンズ情報」という)を当施設のプライバシーポリシー(https://my.qs-mall.jp/mypage/members/info?page=policy)に従い使用いたします。
  2. キューズモールフレンズが入会申込時に案内等の受取りを拒否された場合でも、重要なご案内に限り電話、パソコン・携帯電話へのメール、封書・ハガキの郵送物にて行う場合があります。
  3. キューズモールフレンズは、キューズモールフレンズ情報に変更があった場合は、速やかにマイページ会員情報の照会・変更ページにてお客様ご自身でご変更いただくか、または当施設のインフォメーションにご連絡ください。マイページでの変更またはインフォメーションへのご連絡がない場合は当施設、ポイントカード等に関する重要なご案内が届かない場合がございます。

第6条 キューズモールフレンズ資格の喪失

キューズモールフレンズが以下の項目のいずれかに該当する場合は、キューズモールフレンズの資格を喪失します。また同時に積立てたポイントは消滅するものとします。

  • (1)キューズモールフレンズが本規約に違反し、当社がキューズモールフレンズとして不適格であると判断した場合、またはキューズモールフレンズが本規約を承認しない場合。
  • (2)最終変動日から2年後の同月同日までにポイント利用、ポイント付与もしくは会員情報の変動がない場合。

第7条 退会

キューズモールフレンズがポイントカードの退会をする場合は、当施設のインフォメーションにその旨を申し出るとともに、ポイントカードを返還するものとします。なお、退会に伴い、キューズモールフレンズが退会時までに積立てたポイントは消滅するものとします。

第8条 会員規約の改廃

  1. 当社は、本規約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるときは、本規約を変更することができます。なお、当社は、本規約変更の効力発生時期を定めるものとします。
  2. 当社は、前項に基づき本規約の変更を行う場合、キューズモールフレンズに対し、本規約を変更する旨、変更後の本規約の内容、効力発生時期を書面にて通知又はホームページもしくはスマートフォンアプリ等にて公表するものとします。

第9条 キューズモールフレンズ特典の改廃

キューズモールフレンズ特典は予告なく変更、または廃止をする場合があります。

第10条 問合わせ窓口

本規約、キューズモールフレンズ特典ならびにキューズモールフレンズ情報についてのお問合わせは、当施設のインフォメーションまでご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて

※お預かりした個人情報につきましては、当施設のプライバシーポリシーに掲げる利用目的のため利用させていただき、当社が当施設の運営を委託する東急不動産SCマネジメント株式会社にて厳重に管理させていただきます。