アベーノアベーノ

Q'sMALL マイページ

ポイントカード

キューズモールフレンズ ポイントカード会員規約

第1条 キューズモールフレンズ

キューズモールフレンズとは、キューズモールフレンズ 会員規約(以下「本規約」という)を承認のうえ、ご利用されるお客さまご自身が入会の申込みをされ、東急不動産株式会社(以下「当社」という)が、入会を承認した個人(但し、小学生以下を除く)をいいます。

第2条 ポイントカードの発行・費用等

  1. 所定の入会申込書に必要事項をご記入のうえお申込みいただくと、当社はキューズモールフレンズに対し、当社の運営する対象施設(以下「当施設」という)において利用可能な「キューズモールフレンズ ポイントカード」(以下「ポイントカード」という)をお一人につき一枚発行いたします。
  2. 入会金は100円(税込)とし、年会費は無料といたします。ポイントカードはカード裏面に署名されたキューズモールフレンズ本人のみが利用できるものとし、他者に貸与・譲渡することはできません。尚、当施設の企画により入会金を無料とする場合があります。

第3条 キューズモールフレンズ特典の内容・提供方法等

(1)ポイント登録

キューズモールフレンズが当施設内のポイントカード対象店を利用し、レジ精算前にポイントカードをご提示いただいた場合に限り、お買上金額に応じたポイントを登録いたします。なお、お買上商品・支払方法において一部ポイントの登録ができない場合があります。ポイントカードのご提示なくお買上げになった場合、ポイントの登録はできません。

(2)ポイントによる特典の取得

  1. 登録されたポイントは500ポイント単位で、当施設の各対象店舗で商品ならびにサービス代金の一部または全部としてご利用いただける500円分のお買物券と交換いただけます。なお、交換したポイントはそれまでに積立てたポイントから差し引きます。
  2. 登録されたポイントは100ポイント単位で「お楽しみ券」に交換し、館内のさまざまなサービス、催事イベント、限定グッズ、地域に役立つメニュー等に使用することができます。
  3. お誕生月の来店時には、月内に一回のみお誕生月来店ポイントとして100ポイントを進呈いたします。ただし、お誕生月またはその前月にご入会いただいた場合は、翌年のお誕生月からの適用となります。
  4. お買物券・お楽しみ券の発券は館内各所のキューズポイントステーション(以下「発券機」という)をご利用ください。
  5. お買物券をご利用の際は、釣銭はお渡しできません。また、換金もできません。
  6. お買物券・お楽しみ券を紛失・盗難された場合、再発行はできません。

(3)ポイント登録対象・対象外

  1. ポイント登録の対象となる支払方法は以下の通りとなります。
    • a)現金
    • b)クレジットカード
    • c)商品券等の金券類(「お買物券」を除く)
    • d)電子マネー
    • e)プリペイドカード
    • f)その他、当社または当施設が指定する支払方法
  2. 以下の店舗・商品・サービス等についてはポイント登録の対象となりません。
    • a)たばこ、商品券・ギフト券・切手・印紙等の金券類、箱代、旅行代金、自動販売機・イベント会場でのお買上げ商品、加工・お直し代、配送料、消費税等
    • b)当施設がポイント登録対象外と指定する店舗、商品、サービス、売掛の入金等
    • c)上記支払方法に該当しない支払方法

(4)ポイント計算方法

  1. 原則として、お買上金額100円(消費税等を除く)につき1ポイントを登録いたします。100円未満はポイントを登録いたしません。
  2. 当施設の企画するさまざまなポイントの企画で、登録加算率の変更、もしくはお買物を伴わないポイント登録をおこなう場合があります。
  3. キューズモールフレンズは、登録されたポイントを他者に譲渡または移行し、合算させることはできません。

(5)ポイント登録の抹消

ポイント登録した商品を返品する場合、お買上げ店舗にて、レジ精算時にお渡しするポイントレシートとともにポイントカードを提示するものとし、当該商品の登録ポイントについては抹消いたします。また、お買物券・お楽しみ券への交換等により、積立てたポイントが抹消ポイントに満たない場合、差額分のポイント相当額を請求させていただきます。

(6)ポイント照会

ポイントの残高は、Webの会員マイページおよび館内各所の発券機にてご確認いただけます。

(7)ポイントの有効期限

毎年4月1日から翌年3月31日までを年度とし、年度内に登録されたポイントは、翌年度の3月31日をもって無効となります。

第4条 ポイントカードの紛失・盗難・破損・磁気不良等

  1. ポイントカードを紛失・盗難、破損した場合は、速やかに当施設のインフォメーションにご連絡ください。
  2. 紛失・盗難に伴い、再発行を希望する場合、再発行費用として100円(税込)を申し受け、それまでに積立てたポイントは消滅いたします。
  3. ポイントカードの破損・磁気 不良の場合は、新しいポイントカードを無償で再発行いたします。この場合、それまでに積立てたポイントは引き続き有効といたします。尚、再発行の手続きの際は、ご本人様を確認できるもの、または個人情報の提示を求める場合がございますので、予めご了承ください。

第5条 キューズモールフレンズ情報

  1. キューズモールフレンズが申込書に記載した氏名、住所、生年月日、性別、電話番号、携帯電話番号、メールアドレス等、ならびにお買上店舗、お買上実績、お買上累計金額(以下「キューズモールフレンズ情報」という)は、第6条の目的のため使用いたします。
  2. キューズモールフレンズ情報に変更があった場合は、速やかにWebのマイページにてお客様ご自身でご変更いただくか、または当施設のインフォメーションにご連絡ください。マイページでの変更またはインフォメーションへのご連絡がない場合は第6条の目的が達せられない場合がございます。

第6条 キューズモールフレンズ情報の利用目的等

キューズモールフレンズ情報は次の各号を目的として利用いたします。

  • (1)キューズモールフレンズに対して当社及び当社が当施設の運営を委託する運営会社(東急不動産SCマネジメント株式会社)ならびに当施設に出店する店舗より、イベント、セール、商品情報、アンケート、ポイントカードに関連する内容、お買上品のトラブル、お買上金額・登録ポイントの差異、当施設に出店する店舗及び第6条(5)に記載の東急不動産ホールディングスグループ各社等が行う事業のイベント、セール、商品情報等のご案内(広告・宣伝が含まれる場合もあります)を、電話、パソコン・携帯電話へのメール、封書・ハガキの郵送物等にて行うことを目的として利用いたします。なお、パソコン・携帯電話へのメールでのご案内は、当社及び当施設の運営会社からのみお送りいたします。
  • (2)入会申込時に受取り拒否された場合でも、重要なご案内に限り電話、パソコン・携帯電話へのメール、封書・ハガキの郵送物にて行う場合があります。
  • (3)キューズモールフレンズの購買動向調査、販売促進活動の効果検証、販売促進計画の策定に利用いたします。
  • (4)当社が行う以下記載の各事業に関して、商品やサービス並びにキャンペーン等のダイレクトメールの発送、電話による勧誘、物品の販売等の営業活動並びに顧客動向分析もしくは商品開発等の調査分析を行うことを目的として利用いたします。
    <当社が行う事業>
    不動産販売業/不動産販売代理業・仲介業・コンサルティング業/不動産賃貸業/不動産鑑定業/不動産管理業/不動産特定共同事業/建築資材の製造・販売業/建築工事請負業/商業施設運営業/ゴルフ場、スキー場、スポーツクラブ等スポーツ施設運営業/リゾート会員権・ゴルフ会員権販売業/宿泊業/観光施設運営業/高齢者施設運営業/保険媒介代理業/有線放送業/電気通信事業及び情報提供・処理サービス業/貸金業/金融商品取引法に規定する第二種金融商品取引業、投資助言・代理業/特定目的会社・特別目的会社・不動産投資信託への出資、出資持分の売買/コンピューターのソフトウェアの開発及び販売/各種商品小売業、飲食物の加工販売 /飲食業/警備業/前各号に付帯関連する一切の事業(※2015年8月現在)
    上記の事業は追加・改廃される場合があります。
    当社の事業についてはhttp://www.tokyu-land.co.jp/kojinjoho/index.htmlでも確認いただけます。
  • (5)氏名、住所、電話番号、メールアドレスについては、東急不動産ホールディングスグループ各社等の第三者に、電子データもしくは宛名シール等の紙に印刷されたリストにより提供することがあります。
    <主要な東急不動産ホールディングスグループ各社等>
    東急不動産ホールディングス株式会社/東急不動産株式会社/株式会社東急コミュニティー/東急リバブル株式会社/株式会社東急ハンズ/東急住宅リース株式会社/株式会社東急ホームズ/東急ステイ株式会社/東急リゾート株式会社/株式会社石勝エクステリア/東急不動産ローン保証株式会社/株式会社東急不動産次世代技術センター/株式会社東急住生活研究所/株式会社東急リゾートサービス/株式会社東急スポーツオアシス/東急保険コンサルティング株式会社/株式会社東急イーライフデザイン/東急不動産SCマネジメント株式会社
    東急不動産ホールディングスグループ各社についてはhttp://www.tokyu-fudosan-hd.co.jp/about/group/よりご確認いただけます。
  • (6)ご利用された当施設にの出店する店舗から直接封書・ハガキの郵送物でイベント、セール、商品情報等のご案内をするために、当該店舗に対し、氏名と住所を電子データもしくは宛名シール等の紙に印刷されたリストにより提供することがあります。
    当施設に出店する店舗についてはhttp://qs-mall.jp/の各施設ページよりご確認下さい。
  • (7)情報主体であるご本人の求めにより、前2号に基づく東急不動産ホールディングスグループ会社等及びご利用された当施設にの出店する店舗への個人情報の提供を停止いたします。

第7条 キューズモールフレンズ資格の喪失

キューズモールフレンズが以下の項目のいずれかに該当する場合は、キューズモールフレンズの資格を喪失します。また同時に積立てたポイントは消滅するものとします。

  • (1)本規約に違反し、当社がキューズモールフレンズとして不適格であると判断したとき。本規約に同意いただけないとき。
  • (2)毎年3月31日時点で過去1年間を超える期間、ポイントの登録がない場合。

第8条 退会

キューズモールフレンズがポイントカードの退会をする場合は、当施設のインフォメーションにその旨を申し出るとともに、ポイントカードを返還するものとします。なお、退会に伴い、キューズモールフレンズが退会時までに積立てたポイントは消滅するものとします。

第9条 会員規約の改廃

  1. 本規約はキューズモールフレンズの事前承諾なく、当社が任意に改廃できるものとします。また、ポイントおよび規約に関する疑義がある場合は、全て当社の判断に従っていただきます。
  2. 前項に関わらず、個人情報に関する本規約内容を変更する場合は、変更内容により、次の各号のいずれかの時点で効力が生じるものとします。
    • (1) 当社または当施設よりキューズモールフレンズに通知または公表した時点
    • (2) 当社または当施設よりキューズモールフレンズに通知後、キューズモールフレンズが本カードを利用した時点

第10条 キューズモールフレンズ特典の改廃

キューズモールフレンズ特典は予告なく変更、または廃止をする場合があります。

第11条 問合わせ窓口

本規約、キューズモールフレンズ特典ならびにキューズモールフレンズ情報についてのお問合わせは、当施設のインフォメーションまでご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて

※お預かりした個人情報につきましては、第6条に記載の目的に利用させていただき、当施設にて厳重に管理させていただきます。